モールディングのキッチンと室内窓が映えるフレンチ空間に

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 750万円(税込)
物件種別 マンション
リノベーション形態 持ち家をリノベーション
リノベーション内容 家全体
居住人数 2人
家族構成 二人暮らし
築年数 27年
エリア 首都圏
面積 97.00㎡
施工期間 3か月以上
構造

間取り

Before3LDK

After3LDK+DEN

---

ご夫婦でお住まいのH様。物件のご購入を機に、お客様らしいワンランク上の生活空間へとご変身させるため、リノベーションをされました。ラグジュアリーなホテルライクを基調に、各居室にフレンチな世界観をもたらしました。
扉を開けると広々とした明るい玄関がお出迎え。
一つ一つの素材が綺麗に見えるように照明にもこだわっており、ヴィンテージ感のある照明が印象的です。ウォークインクローゼットのカラフルな壁紙からは、まるで外国に来ているかのような夢心地を味わうことができます。

空間のポイントであるリビングは、既存のものを多く活かしたバランスの取れた空間となりました。また、間接照明からのあたたかな光は、素材感を際立たせ、リビング全体を明るく。さらに室内窓を取り入れたことにより、開放的で風通しの良い過ごしやすい空間となりました。
キッチンは元々壁で覆われていたところを、オープンにさせ開放感のある空間に。クロスはお客様がご選定されたもので、グレーをベースとしていますが、光沢感のある明るい雰囲気となりました。さらにモールディングが施されたことによりエレガントな印象を与えます。

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社バレッグス

オフィシャルサイトはこちら

所在地 〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-5-21
対応エリア 東京都・神奈川県
連絡先 03-5773-3355

この会社のリノベーション事例

この会社の事例を見る

⼿掛けたリノベーション会社

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter