インダストリアル×ナチュラルの調和がとれた広々空間へ

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 1,000万円(税込)
物件種別 マンション
リノベーション形態 持ち家をリノベーション
リノベーション内容
居住人数 1人
家族構成 一人暮らし
築年数 38年
エリア 首都圏
面積 48.40㎡
施工期間 3か月以上
構造

間取り

Before1LDK

After1LDK

---

自分らしい暮らしの実現のためにリノベーションされたK様。
もともと3DKだった間取りを1LDKに変更し、ゆったり広々としたリビングとなりました。
リビング、居室、玄関には個性豊かな木質を迎え入れ、リビングにはヘキサゴン(六角形)、居室にはパーケットで敷き詰められた無垢フローリングがお部屋のポイントとなっています。
玄関の上がり框(あがりかまち)にはステンレスを使用し、インダストリアル×ナチュラルの調和がとれた空間に仕上がりました。

天井現しながらも、白い壁塗装とあたたかい木で整えられ、きれいな印象を与えるリビングは、海外の都会にあるようなアンティークアパルトメントの雰囲気を演出しています。キッチンのタイルもレトロでかわいらしく、こだわりの木質を照らす照明も印象的です。
明るいリビングの窓から差し込む光はフローリングから玄関までを照らし、開放的であたたかな暮らしを彷彿とさせます。

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社バレッグス

オフィシャルサイトはこちら

所在地 〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-5-21
対応エリア 埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県
連絡先 03-5773-3355

この会社のリノベーション事例

この会社の事例を見る

⼿掛けたリノベーション会社

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter