自分の時間を楽しく過ごす

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 1,270万円(税込)
物件種別 戸建
リノベーション形態 中古を買ってリノベーション
リノベーション内容 家全体
居住人数 2人
家族構成 二人暮らし
築年数 28年
エリア 関西
面積 135.03㎡
施工期間 3ヶ月
構造

間取り

Before5LDK

After3LDK+WIC

築25年、2×4工法で建てられた戸建てリノベ。構造上取り切れない柱や梁があり、生活動線も考えながらプランしました。

2×4工法の戸建ての為、構造上残さないといけない柱や梁を生かしたLDKの間取りと生活動線を合わせたプランを何度も考案。1階は広々としたオリジナルキッチンをメインに、リビングのオークの無垢フローリング×タイルと腰壁のグレーを取り入れました。ご主人さまのお気に入りの景色はキッチン背面の窓から見えるお店みたいなWIC。 他にもエントランス壁面のリブの木パネルや収納扉のブルーグレー、階段手すりのアイアンや室内窓、洗面カウンターはモルタル造作など各所にこだわりが散りばめられています。2階の寝室は2室を繋げた広々空間にし、セカンドリビングの様なレイアウトがとても心地よい空間になっています。ご夫婦が共に好きな『Saturdays Surf NYC』。Shopのコンセプトは“次の日が日曜日だと感じる幸福感” 日曜日は翌日の仕事を思うとついつい憂鬱になりがちだけど、明日休みだと思うとちょっとお酒を片手に映画でも見て夜更かしでもしてみる?なんて素敵な会話が聞こえてきそう。こだわりの詰まった空間にインテリア×ファッションが加わり、よりお家時間が自由で快適な時間に。

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社サンリフォーム(ハコリノベ)

オフィシャルサイトはこちら

所在地 〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江3-2-1 プラザ10ビル
対応エリア 東京都・神奈川県・京都府・大阪府・兵庫県
連絡先 0120-985-115

この会社のリノベーション事例

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社サンリフォーム(ハコリノベ)

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter