side-by-side

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 1,064万円(税込)
物件種別 マンション
リノベーション形態 中古を買ってリノベーション
リノベーション内容 家全体
居住人数 2人
家族構成 二人暮らし
築年数 27年
エリア 関西
面積 72.20㎡
施工期間 2ヶ月半
構造

間取り

Before3LDK

After2LDK+WIC

築25年、約72㎡の中古マンションリノベーション。

猫ちゃん2匹を迎えるため、物件探しからリノベーションまでトータルにお手伝いさせていただきました。玄関横の個室を大胆に土間~ウォークイン収納へと変更。そのままサニタリーやリビングへと通り抜けでき、お家をくるくる回遊できる家事ラク動線に。 個室は最小限にして、リビングをたっぷり広く取りました。小上がりでゴロゴロしながら、キャットウォークで日向ぼっこをする猫ちゃんたちを眺める。夢見ていた猫ちゃんとの暮らしが実現。 設置場所に困りがちな猫トイレの位置もしっかりと計画し、廊下に設置した造作洗面台の下に2台の猫トイレが隠れるように収納。リビングドアに設けた専用小窓から猫ちゃんが自由に行き来できるようにもなっています。猫も人も、共に快適に過ごせるお家に仕上がりました。 無垢の木が、優しさと温かさをくれる、シンプルで飽きのこない空間。その中で、ご夫婦が選定されたタイルやクロスが、とても愛らしいアクセントになっています。

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社サンリフォーム(ハコリノベ)

オフィシャルサイトはこちら

所在地 〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江3-2-1 プラザ10ビル
対応エリア 東京都・神奈川県・京都府・大阪府・兵庫県
連絡先 0120-985-115

この会社のリノベーション事例

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社サンリフォーム(ハコリノベ)

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter