クラシカルな家

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 870万円(税込)
物件種別 マンション
リノベーション形態 中古を買ってリノベーション
リノベーション内容 家全体
居住人数 3人
家族構成 ファミリー
築年数 37年
エリア 中国・四国
面積 76.14㎡
施工期間 2か月
構造

間取り

Before3LDK

After2LDK+2

海外生活の長かった奥様のご希望は『まるで海外にいるようなお家』。
カラーは白、黒、グレー、ベージュを主に使いクラシックで落ち着いた雰囲気に。
リビングダイニングやトイレにモールディングを施したり框扉を採用することで、一気に海外テイストに寄せることができました。

お施主様のご希望である『まるで海外にいるようなお家』を叶える為、できるだけ日本らしさを感じさせないプランを組み立てました。LDKの壁面やトイレの壁にモールディングで装飾を施し、海外の雰囲気溢れる空間に。
キッチンはかねてからのご希望であったIKEAのキッチンを採用。お施主様ご自身でパーツを一つ一つ選ばれたこだわりのキッチンです。また、キッチン横のパントリー入口にR形状を採用。お部屋のアクセントにもなっています。
洗面化粧台はオーダーメイドで製作。大きなミラーと、特徴ある框扉が目を惹きます。間口が170cmもあるカウンターは使いやすさ抜群。収納も大容量で、生活感の出てしまう小物類も全て納めることができます。
一つ一つのディテールまでこだわった、海外テイスト満載な空間が出来上がりました。

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社ハウジングネットワン

オフィシャルサイトはこちら

所在地 〒730-0806 広島県広島市中区西十日市町9-13第3NYビル
対応エリア 広島県
連絡先 0120-822-290

この会社のリノベーション事例

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社ハウジングネットワン

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter