yokohama flat

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 1,120万円(税込)
物件種別 マンション
リノベーション形態 中古を買ってリノベーション
リノベーション内容 家全体,水まわり,居室・その他
居住人数 3人
家族構成 ファミリー
築年数 30年
エリア 首都圏
面積 62.24㎡
施工期間 2ヶ月半
構造

間取り

Before3LDK

After2LDK+WIC

物件購入からお手伝い。築約29年、62.24㎡のマンションをリノベーション。

店舗設計のお仕事をされているH様。 巾木や枠等の凹凸を徹底排除することで、とてもフラットな印象を受けるミニマルでノイズレスな仕上がりを実現しました。
色の数やトーンは抑え気味にしてテクスチャーとカラーリングの組み合わせや細かいディテールにこだわり抜きました。照明はダクトレールを敢えて吊り下げることで高さ方向の余裕が生まれ、ホテルのような雰囲気を演出してくれています。
リビングまでのアプローチである廊下兼洗面スペースには、2m50cm超の迫力あるフルハイトドアが並び、とてもダイナミックな印象に。キッチンは使い勝手の良い大型のI型キッチンを配置。空間のカラーに合わせて塗装することで、家具のような仕上がりになっています。
グリーンやアートがとても映えるミニマルで洗練されたお部屋が完成しました。

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社サンリフォーム(ハコリノベ)

オフィシャルサイトはこちら

所在地 〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江3-2-1 プラザ10ビル
対応エリア 東京都・神奈川県・京都府・大阪府・兵庫県
連絡先 0120-985-115

この会社のリノベーション事例

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社サンリフォーム(ハコリノベ)

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter