吾輩達は猫である

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 510万円(税込)
物件種別 マンション
リノベーション形態 持ち家をリノベーション
リノベーション内容 家全体,居室・その他
居住人数 2人
家族構成 二人暮らし
築年数 12年
エリア 首都圏
面積 61.20㎡
施工期間 約1ヶ月
構造

間取り

Before2LDK+WIC

After2LDK+WIC

お住まいだった61.20㎡のご自宅を、猫ちゃん達が快適に過ごせるようにリノベーションしました。

吾輩達は猫である。名前はまだ内緒。どこに住んでいるかとんと見当がつかぬ。 なんでも飼い主様が吾輩達の為にリノベーションをしてくれた事だけは記憶している。。 、、そう言っているのはこの家の主役達。
主役達の足腰の為に滑りにくい床材や、引っ掻きに強いクロスを採用。 仕事部屋からリビングにいる様子が見えるよう、室内窓を設置しました。 床や壁、建具、キッチンの色等のカラーリングも主役達のカラーに似合うことを意識して選定しました。 元々L型で使い勝手の悪かったキッチンは、I型にして思い切ってダウンサイジングしたことで、ワンアクションで手が届き、ご夫婦並んでお料理もできるとても使いやすいキッチンに生まれ変わり、猫さん達だけでなく飼い主さん達にとっても快適なお部屋になりました。

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社サンリフォーム(ハコリノベ)

オフィシャルサイトはこちら

所在地 〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江3-2-1 プラザ10ビル
対応エリア 東京都・神奈川県・京都府・大阪府・兵庫県
連絡先 0120-985-115

この会社のリノベーション事例

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社サンリフォーム(ハコリノベ)

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter