高さで繋ぐ。

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 916万円(税込)
物件種別 マンション
リノベーション形態 中古を買ってリノベーション
リノベーション内容 家全体
居住人数 3人
家族構成 ファミリー
築年数 44年
エリア 首都圏
面積 63.10㎡
施工期間 2
構造

間取り

Before3DK

After1LDK+DOMA+小上がり

「やりたい、って伝えたことをそのまま提案してくれる相手がなかなかみつからなかった」「いろいろ要望を伝えると「無理」という答えが返ってくることが多かった」「自由にリノベーションしたいのに型にはめられていくような気がするのが納得いかなかった」と拘りを実現するための相手選びにひと苦労。

「やりたいことをうまく形にして提案してくれた」リノままの担当者との出会いで「暮らし」作りが加速していきました。
お客様とじっくり、徹底して話し込んでいくのがリノままのスタイルです。

お客様のこだわりとリノまま担当者のアイデアが多くの化学反応を起こしながら形になっていった住まい。「リビングの小上がり」、「キッチンの天井のルーバーと木材の腰壁」、「趣味を楽しむ場として存分につかえる土間」、「高さと巾木へのこだわり」などなど、ご家族に「お気に入りのポイントを教えてください」とたずねると、「ここも」「あそこも」とどんどん答えがかえってきます。


「リビングのソファーに座って本を読んでいる時間が好き」「まだまだ気に入ったインテリアをどんどんそろえてみたいから、「完成」していないんです」とご夫婦は楽しそうに語ってくださいました。

⼿掛けたリノベーション会社

東京テアトル株式会社(リノまま)

オフィシャルサイトはこちら

所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-1-8 御苑テアトルビル
対応エリア 埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県
連絡先 0120-992-155

この会社のリノベーション事例

⼿掛けたリノベーション会社

東京テアトル株式会社(リノまま)

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter