ブルーグレーのクロスに白い窓枠の室内窓。シックな女子リノベ。

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 800万円(税込)
物件種別 マンション
リノベーション形態 持ち家をリノベーション
リノベーション内容 家全体
居住人数 1人
家族構成 一人暮らし
築年数 40年
エリア 首都圏
面積 57.30㎡
施工期間 3か月以上
構造 SRC

間取り

Before3DK

After1LDK+S

閉鎖的なLDKに、2つの居室と和室があった

なんと言っても女子がカワイイと思う要素が詰め込まれた、明るく素敵な空間が完成しました。
こんな雰囲気が好きだなと思うご要望を頂戴し、まるで自分が着るお洋服を考えて作っていくように、一つ一つ愛着を持ってご選定させて頂きました。
各お部屋にはタイルやアクセントクロスを設け、一つとして同じものが無いオリジナリティ溢れる空間になっています。トイレの輸入クロスはおしゃれで斬新で、あっと目を惹く個性的なトイレになりました。玄関土間から繋がるリビングの室内窓は換気の問題も解消しつつ、部屋の中にお家があるようなデザインになっています。かわいいカフェのような空間がgoodです。
収納面も怠らず、たっぷりと収納出来るウォークインクローゼットも魅力の一つです。やはりお洒落な女性は着るものもたくさんあるので、たっぷり収納出来る衣装部屋もございます。毎日朝起きて、衣装部屋で今日着る服をチョイスしタイルの洗面でメイクをする。そしてオープンキッチンで温かみのある日差しの中朝食を頂く。なんて素敵な日々なのでしょう! やはり日々毎日暮らすお家なのですから、自分自身も素敵に磨き上げていく暮らしのプロセスって凄く重要ですよね。

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社バレッグス

オフィシャルサイトはこちら

所在地 〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-5-21
対応エリア 東京都・神奈川県
連絡先 03-5773-3355

この会社のリノベーション事例

この会社の事例を見る

⼿掛けたリノベーション会社

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter