素材で遊ぶ!珪藻土×塗装×木毛セメント

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 650万円(税込)
物件種別 マンション
リノベーション形態 中古を買ってリノベーション
リノベーション内容 家全体
居住人数 1人
家族構成 一人暮らし
築年数 29年
エリア 首都圏
面積 40.10㎡
施工期間 3か月
構造 SRC

間取り

Before---

After1LDK

ご依頼主様との出会いは、資料請求のお問い合わせでした。とても嬉しいことに資料をしっかり読んでいただき、弊社の強みであるワンストップサービスをご利用していただき、素敵なご自宅を完成することができました。大人気の街で物件を決めてお客様のご希望に沿った間取り、テイストを一緒に考えました。この物件は柱や梁が特徴的で、それらを生かした見え方をお客様と一緒に試行錯誤しました。

実はLDKの壁は、グリーンの塗装と話題の珪藻土、現しになっています。壁の色味や素材を変えても違和感なく過ごせる空間となっています。珪藻土に関しては、サニタリー・ランドリースペース部分の壁にも使用しています。理由としては、調湿してくれたり脱臭・消臭したり、効果を最大限発揮してくれるからです。
天井は木毛セメントを使用していて、実は耐火性能が非常に高い。またデザイン性もあり実は今リノベ業界で話題の素材でもあります。
なんと言ってもやっぱり『ロフト』。珪藻土が塗られている階段を登り、室内窓が設置されているロフトへと上がる。LDKを上から眺め、いつもと違う目線で空間を感じられます。

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社バレッグス

オフィシャルサイトはこちら

所在地 〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-5-21
対応エリア 東京都・神奈川県
連絡先 03-5773-3355

この会社のリノベーション事例

この会社の事例を見る

⼿掛けたリノベーション会社

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter