お子様の成長に合わせたナチュラルテイストリノベーション

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 1,000万円(税込)
物件種別 マンション
リノベーション形態 中古を買ってリノベーション
リノベーション内容 家全体
居住人数 3人
家族構成 ファミリー
築年数 27年
エリア 首都圏
面積 100.00㎡
施工期間 3か月以上
構造

間取り

Before---

After3LDK+WiC

実は、こちらのお施主様は以前も違う物件でリノベーションを行っているリピーターのお客様です。
お子様の今後の成長環境に合わせて新しい環境に。
物件を購入し、お子様の成長に合わせてリノベーションを決意。
ご夫婦の暮らしももちろん大切ですが、今後のお子様の成長を最優先している。

リビングダイニングの空間に大きなアイランドキッチンを配置。
奥様が料理している間に、お子様の様子をしっかり確認できるように空間の中心に。
開放感ある空間の中にも、存在感あるアイランドキッチン。こんなに大きいキッチンで料理することは、奥様にとっても非常に楽しいでしょう。

家事をするにあたり、非常に快適なサニタリー空間。洗濯機からすぐに干せるように、室内にホスクリーンを設置。開放感あるサニタリー空間で洗濯物を干すことも楽しくなるでしょう。
また、お子様の将来のお部屋や、ご夫婦の寝室。これからのお子様の成長に合わせて作られた個室。お子様の成長が楽しみですね。
この物件のポイントの一つは、町田の風景が一望できる大きなバルコニーです。お子様と外で遊んだり、植物を手入れするには、もってこいのサイズ感です!

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社バレッグス

オフィシャルサイトはこちら

所在地 〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-5-21
対応エリア 東京都・神奈川県
連絡先 03-5773-3355

この会社のリノベーション事例

この会社の事例を見る

⼿掛けたリノベーション会社

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter