NEW CLOSET ROOM

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 996万円(税込)
物件種別 マンション
リノベーション形態 リノベーション済み物件
リノベーション内容 家全体,水まわり,居室・その他
居住人数 3人
家族構成 二人暮らし
築年数 40年
エリア 東海
面積 81.08㎡
施工期間 2ヶ月
構造 鉄骨鉄筋コンクリート造

間取り

Before4LDK

After3LDK

中古マンション市場にとって、マイナスなイメージが多い築40年の旧耐震物件。
約81平米、13階に位置する当物件はバルコニーの眺めは抜群に良いが、
室内は40年前のまま。水回りは錆び付いており、交換が必須な状態。
4LDKではあるものの、和室が2部屋連なっており、今のニーズには合っていない間取り。
都会の中心部にあり、どこへいくにもアクセス良好。人気のエリアだが、
なにせ旧耐震物件。どのような付加価値をつけて販売するかが課題となる。

美しく暮らす。それは、不変のテーマです。

お施主様がいない、再販リノベーションということもあり、
デザイン性が高いだけではなく、どんなお客様にでも当てはまるような空間にすることも課題です。

心地よく暮らしていただけるように、LDKに機能美を追求した収納を造作しました。
間仕切りとしても、収納としても使えます。
大切なものが多くても、美しく暮らせるのではないでしょうか。
収納の新たな可能性を追求した「NEW CLOSET ROOM」の誕生です。

マイホームを購入する際に選択するポイントは様々ありますが、
収納を最優先することはあまり無く、暮らしを始めてから苦労することも多々あると思います。
そのような心配を抱えることなく、どんなお客様に選んでいただけるような空間になりました。

名古屋駅に次ぐ大規模なターミナル駅から徒歩圏内の好立地物件で、
近隣にはショッピングモールや飲食店も豊富に揃っています。
”築古”という変えられない現実を、女性デザイナーの力を借りて
飛び抜けたデザイン性の付加価値をつけた再販リノベーションです。

⼿掛けたリノベーション会社

所在地 〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄2-1-34リアル新栄ビル1F
対応エリア 岐阜県・愛知県・三重県
連絡先 052-228-6000

この会社のリノベーション事例

⼿掛けたリノベーション会社

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter