自分らしい自分だけの空間を手に入れる

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 540万円(税込)
物件種別 マンション
リノベーション形態 中古を買ってリノベーション
リノベーション内容 家全体,水まわり,居室・その他
居住人数 1人
家族構成 一人暮らし
築年数 50年
エリア 首都圏
面積 39.00㎡
施工期間 1.5か月
構造

間取り

Before2DK

Afterワンルーム

築40年の中古マンションで、水まわりをはじめ内装の傷みが見られました。

最上階からの眺めが気に入って、築40年の中古マンションを購入されたお客様。広々としたリビングがご希望だったので、間仕切りをなくしてワンルームの間取りに、ベッドスペースはリビングの一部を家具で仕切って使うことにしました。限られた空間のなかで、開放感を出すために、天井もできるだけ上げ、躯体をそのまま塗装して仕上げています。天井を上げたことで、背の高い収納スペースを設けることができ、収納力もアップ。室内をすっきりと使えるようになりました。お部屋の雰囲気の希望は、シンプルですっきりとしたデザイン。造作のキッチンや洗面台もできるだけシンプルにして、収納も壁に埋め込むことで凹凸を出さずにすっきりとさせました。内装は白を基調に、キッチンと洗面室のみテーマカラーを設けて個性を演出しました。 洗面はお客様の好きなブランドのテーマカラーを取り入れたブルーのクロス、床はゴールドのフロアタイルをつかった洗面室は、特にお気に入り。 「とても楽しいリフォームでした」と笑顔で語っていただけました。

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社スタイル工房

オフィシャルサイトはこちら

所在地 〒166-0016 東京都杉並区成田西3-2-4 K&3ビル1F
対応エリア 東京都・神奈川県
連絡先 0120-587-250

この会社のリノベーション事例

この会社の事例を見る

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社スタイル工房

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter