ひろがる眺望を存分に楽しむ

登録・解除事例をお気に入りに登録しました。

施工金額 1,120万円(税込)
物件種別 マンション
リノベーション形態 中古を買ってリノベーション
リノベーション内容 家全体,水まわり,居室・その他
居住人数 3人
家族構成 ファミリー
築年数 28年
エリア 首都圏
面積 75.00㎡
施工期間 3か月
構造

間取り

Before3LDK

After2LDK+S

眺望が楽しめる開放的なLDK、特にキッチンは閉鎖的でしたので、オープンにして家事動線も良くしたいというご要望でした。

築22年のマンションリノベーション。「ワンストップサービス相談会」にご参加いただき、物件探しからお手伝いしたお住まいです。広々としたルーフバルコニーがあり、その眺望を活かした間取りと、待望の子ども部屋やたっぷりとした収納、家事動線の改善がご希望でした。リビングに隣接した和室は撤去して一部を子ども部屋に。主寝室との間には、両方の部屋からと廊下から出入りできる3WAYウォークスルークロゼットを、キッチン上部の棚は木×アイアンで造作した見せる収納にしています。家事室を撤去したダイニングスペースにはゆとりが生まれ、ルーフバルコニー越しの眺望が楽しめる住まいの見せ場に。無垢材、タイル、アイアン、コンクリートの素材感、そしてそれぞれのお部屋に合わせた楽しいアクセントカラー… 。マンハッタンのカフェのような素敵なおうちが完成しました!

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社スタイル工房

オフィシャルサイトはこちら

所在地 〒166-0016 東京都杉並区成田西3-2-4  K&3ビル1F
対応エリア 東京都・神奈川県
連絡先 0120-587-250

この会社のリノベーション事例

この会社の事例を見る

⼿掛けたリノベーション会社

株式会社スタイル工房

一般社団法人リノベーション協議会

ページの先頭へ戻る

OFFICIAL ACCOUNT

  • facebook
  • Twetter